ぼくです!

RPGっぽいビーズに新しい仲間が加わりましたよ。

ジャーン
 debuf

バフ・デバフアイコンです。

色々とシリーズ展開しようと思ってるんですが
まずは防御力UPとDOWNの2種類から。

サイズが結構小さ目なので、今回はピンバッチになっています。

んで、作っている間に気になったんですが・・・
皆さんってバフ・デバフのイメージの色って何色です?
ボクは バフが青で、デバフが赤・・・というイメージだったのですが
暖色はポジティブ、寒色がネガティブ・・・という印象もあるんじゃないかなーって。


そしてこちらの作品、実は誰も気が付かないと思いますがこだわりがありまして
UPの方とDOWNの方で、矢印が1ドット分ズレてるんですよ。
気が付きました?

UPの方は1ドット上に、DOWNは下になっています。
微妙にUP・DOWN感を出せればいいなぁ、と思ってやってみたんですが
正直殆どわかんないなwww