お久しぶりです、ボクです。

デザフェス公式の方に、出店者情報が出るようになったので
こちらでもお伝えしておきます。

真夏のデザインフェスタ 8/27(土)
サークル名:Bad Status
ブースNo:G-197

「ゲームの世界に入れたらなぁ・・・」
ゲーム好きなら誰しもが一度は思うことですが
まぁ、普通に考えて無理ですよね。

そこでワタクシ考えました。
「じゃぁ向こうの世界の物をこっちに持ってきちゃえばいいじゃん?」

そんな感じで生まれたのが「Bad Status」のアイテム達です。
風邪をひいたら「どく」バッチで体調不良アピール!
残業をそれとなく断りたい?そんなときは「しに」バッチが持って来いです。

もちろんアフターケアもバッチシ!
ちゃんと「ポーション」のご用意もしていますよ(^^)

■おしながき■

バッドステータスバッチ
bs01


携帯型ポーション
bs04


バフ・デバフバッチ
bs03


フキダシアイコンバッチ
bs02

こんな感じの物を持っていく予定です~。
ポーションはもう少しカラーバリエーションを増やして持っていけるかな。
あとフキダシアイコンはもっと種類を増やして持っていけると思いますが
思いついた先から作ってるので、各種の個数はあまり多く無いと思います。
早いもの勝ち~。

夏真っ盛りの暑い時期ですが、もし宜しければお立ち寄りください(*^^*)