皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~。

思い返せば丁度去年のお正月休みにポーションを作り始めて
気がつけば1年が経っていました。
勢いに任せてデザフェスにも出店しちゃったりして
ボクにとっては非常に大きな変化があった年でした。

去年は色々と模索の年で、手探り状態の中
あれこれがんばってきたんですが
今年は蒔いた種を収穫できる年になればいいなーと思っています。


さて、以前もお知らせしましたが、今年は2月に
アーティズムマーケットへの参加と、そして・・・
やっと5月のデザインフェスタに当選しました!!!

いやー、真夏のデザフェスでデビューはしたものの
11月のデザフェスに落選してしまって、ナンバリングのデザフェスは初なのです。
ある意味本当のデビューとなる感じですかね(*'∀`)
今年は大小関わらずイベントには積極的に参加していきたい所存。

Twitterのフォロワーさんもとうとう400人を超えまして
まことに恐縮至極なのですが、今年もぬるっとやっていきますので
よろしかったらお付き合いくださいませ。


現在の進捗ですが、この正月休みにずっと作業を進めていて
イベント用に幹照ノ樹が10個完成しました。
C1KFoxTUQAAOXVE

 C1KFnrAUAAAHJrz


今回は以前の通常カラーに加えて、冬バージョンも作成してみました。
色をグレー系にリペイントして、雪も積もらせています。
C1GJZG0UAAAi0jT

写真だとちょっと分かりにくいですが、この雪が中々にリアルでして
今回こだわったポイントになります。
近くでみるとキラキラしてるんですよ(^^)

いやーしかし、思った以上に手間がかかってしまって、10個作るだけでも
かなりの時間を要してしまいました(;´∀`)
ちょっと手間かけすぎですねw
本業もあるもので、集中して作業できないのもあるんですが
作業効率をもうちょっと考えなきゃなー、と思案中であります。

こちらTwitterで好評を頂けておりまして、通販を希望されている方もいるんですが
上記の通りでして、イベント用として作成したものなので
現在通販分に回せないのですよね・・・。
なるべく早い段階で通販分も追加で作成したいと思いますので
今しばらくおまちくださいませ><; 

それから、幹照ノ樹は作成に時間がかかりすぎてしまうことと
それに伴って値段もそれなりにしてしまうので、中々手を出しづらいと思い
ミニバージョンの作成も進めています。

あ、通販といえば去年はminneでも通販を開始しまして
お陰さまでご好評を頂けました。
ポーションも現在量産中ですので、イベント分の作成が落ち着いたら
またminneでの再販も開始したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

ポーションに関しては現在2つ新作を作成中でして
Twitterでも一度公開した「王室御用達ポーションHQ」を
そろそろ量産に入れるかなー?ってところです。
hq

あとはまだ非公開なのですが、ちょっと大きめのをひっそりと作ってたりします。
こちらはちょっと仕掛けを仕込んでみたいなぁーと企んでおります(*'∀`) 


とまぁ、こんな感じで現在進行形で色々と作成中でして
というかそれが作業が進まない原因なんじゃないか!?
なんて思ってはいるんですが、おんなじ物ばかりずーーーっと作ってると
飽きてしまったり辛くなってくるんですよねwww
出来るだけモチベーションを保ちつつ作業したいので
このスタイルが自分には合っているのかもしれません。
お待ちの方には大変申し訳ないのですが、ゆる~くお見守りくださいませ。

それでは今年もよろしくお願いします! ('ω')ノ