ボクです。

さてさて、相変わらず放置されている当ブログですが
イベント前ぐらいにしか更新されず、もはや宣伝用ブログに
なっている感は否めないわけですが、まぁ今回も宣伝ですw

まずは2/17の21:00頃に、minneで久しぶりに携帯型ハイポーションの
通販を行います。
新色とか限定カラーもアルヨー。
前回の通販時には5分もしないで売り切れてしまったので
狙っている方は全裸待機でお願いします。
https://minne.com/@akikoma-bad


それと、お休みするとか言っておいて、ちゃっかり応募していた
春のデザフェスのブース番号が発表されました。
今回はH-26です。
初めて4階のブースだぁ。
以前暗いブースだったところですね。

大マップ


5月ってお仕事が一番忙しい時期なんで、ゴチャゴチャした場所で
小じんまりやろうと思ってたんだけど、端っこの方の離れ小島ブースって
どうなんだろう・・・?
通路が広いところっぽいなー。
あと4階への搬入って初めてなんで、搬入経路とかわからんwww
そもそもこの場所って集客はどうなんだ!?
大丈夫なのかな!?(;´∀`)


まぁそんな心配よりも、とっとと作品作れって話でして
現在お仕事が割りと忙し目で、作業が絶賛滞り中でございます。
みんな、オラに元気を分けてくれ!