Bad Status

2017年05月

皆さんこんにちは、ボクです。
先日のデザフェス、大盛況でしてほんとに感謝しかありません。
誠にありがとうございました!

それでですね・・・完全にボクの不手際なんですが
ポーションの取り扱い説明書が途中で切れてしまって
お渡しできなかった方がたくさんいらっしゃったんですね・・・。

取り急ぎ、説明書をアップしましたので
同封されていなかった方は以下のリンクからご確認ください。
大変申し訳ありません、お手数ですがよろしくお願いいたします。


※以下のリンクを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でPDF形式で保存ができます。

「携帯型ポーション」及び「携帯型ハイポーション」の説明(PDF)

こんばんは、ボクです。
アーティズム以降、ちょっと本業が忙しくてブログもほったらかしでした。
いかん・・・いかんなぁ・・・。

と、いうわけでデザフェスが近づいてきましたので
恥も外聞もなく宣伝ですよ!

デザインフェスタ45 5月28日(日)G-172
Bad Statusの屋号で出店致します。

以下お品書きでございます。

【携帯型ポーション】
ジョバンニブルー
カムパネルラレッド
アトランティカグリーン
他単色も数点
po01po02


【携帯型ハイポーション】
いろんな色を10本ちょっとお持ちします。
本体の色とライトの色の組み合わせがランダムなので
直接見て頂きたいなーと思ってます。
hpo01hpo02

【幹照ノ樹】
サマーフォレスト
ウィンターフォレスト
フローズンフォレスト
Sakuraフォレスト
グロウフォレスト

フローズン、Sakura、グロウはクリア成形で
今回は1個ずつの限定になります。
C__2PoeU0AAazf7
C__2Q4hUwAAYSVdC__2S2vUwAA-8v_C__2T06UwAArBk1

【幹照ノ根】
クリスタルの色も装飾も完全にランダムです。
同じものは無いので、お気に入りの1個を見つけてください。
C__26okV0AEISq3
C__27mOUIAEgNwM
C__28k4U0AASG9O

【バッドステータスバッジ】
Bad Statusの歴史はココから始まった!
アイロンビーズで作ったバッドステータスなバッジ。
ステータスアップのバフ効果バッジもアルヨ!
こちら在庫数がてんでバラバラでして
しかもワタクシがレジンばっかり弄ってるもので
もうある意味レアものです。
C__3WWxVYAEtfdl
C__3XSMUwAAKg3I
C__3YOxUwAArV5w

と、こんなラインナップでお届けするデザフェス45。
今回は東館で開催だそうで、ボクも初めてなのでドキドキです。
去年の夏のデザフェス以来のデザフェス出店ですが
あの時はアイロンビーズがメインで、ポーションを少々・・・
といった感じだったのですが、1年もしないで随分と
様変わりしたなぁ、と自分でも驚いておりますw

ツイッターのフォロワーさんもココのところ急に増えまして
初めましての方も多いかと思いますが
コレを機会にぜひぜひ今後ともご贔屓によろしくお願いします。

ではでは、ビッグサイトでお会いしましょう~!

このページのトップヘ