Bad Status

2018年04月

こんにちは、ボクです。

いよいよデザフェスも近づいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日は携帯型ハイポーションのお値段の改定のお知らせです。

誠に心苦しいのですが、今回のデザフェスより基本価格を5000円からとさせていただきます。

一番の理由はぶっちゃけると「今まで作業量に見合わない料金設定だった」なんですよね。
1ヶ月で最速で作っても多分50本が限界で、休みを全部潰して作ってるような状況なので
単純に「1ヶ月生活できるだけの販売価格」として設定させて頂きました。
あとは単純に資材の高騰も理由の一つです。
特にシリコンが最近たっかい(;´Д`)
それと新作を作るための費用捻出も理由ですね。
これが思ったよりお金掛かるんですよ・・・。
色々試行錯誤するので、無駄になってしまう資材も多いですしね。
「研究開発費」って言うとカッコイイかもしれない!

というわけでして、ちょっと今までに比べて手が出しにくくなってしまうかもしれませんが
ボクもご飯を食べたいのでよろしくお願いします。

前からまとめておこうと思って、ずっとやってなかったやつ。
そろそろ「えっといつから活動してたっけ?」ってなりそうだから備忘録。

2016年8月 真夏のデザインフェスタ(イベントデビュー)
2017年2月 ARTiSM MARKET11
2017年5月 デザインフェスタ45
2017年8月 真夏のデザインフェスタ
2017年8月 コミックマーケット92
2017年11月  デザインフェスタ46

~~ここまで過去~~

~~今後の予定↓~~
2018年5月 デザインフェスタ47
2018年7月 Call The Ark

アーティズムからまだ1年ちょっとしか経ってないのか!
イベントデビューしてから1年半ちょいってとこですね。
2017年はこうして振り返ってみると3か月ごとにイベント出てたんだなぁ。
道理で忙しいと思ったw

今年は上記以外に夏コミにも申し込んでます。
あとは11月のデザフェスにも申し込み予定。
ホントは夏ごろに関西方面のイベントにも出たかったんだけど
ちょっとスケジュール的に厳しいですね・・・申し訳ない(´・ω・`)

いやーイベント出るのはいいんだけども、それ用の作品作りに追いやられてしまって
なかなか新作が作れないのが現状問題ですわね。
おんなじものばかり作ってるから腕も上がらんしw
売り物じゃないものも作りたいわん。

このページのトップヘ